2016年11月

まきばの日記Café

ここは、隠れ家的茶屋、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ ブログ名変えました!登録されてる方がおられましたら、ご変更お願いします

【狸】かわいい!タヌキの写真をまとめてみる【たぬき】

日本では、ポピュラーな動物。
古来、ムジナとも混同され、昔ばなしでは、悪役として描かれてることもありましたが。
現実のタヌキは、仲良し家族のとても穏やかな動物。そんな愛嬌ある「たぬき」の写真をどうぞ。


たぬき、写真・画像まとめ



たぬき画像1

たぬき画像2

たぬき画像3

たぬき画像4

たぬき画像5

たぬき画像6

たぬき画像7

たぬき画像8

たぬき画像9

たぬき画像10

たぬき画像11

信楽焼き、たぬき

分福茶釜



タヌキと間違われやすい動物たち



アライグマ

アライグマ。
タヌキに一番似てる動物。
これは間違ってもしょうがないですね。


ハクビシン

ハクビシン。
そう言われば、微妙に似てなくもないですが。
自分もたびたび、見ますが、尻尾がやたら長いのが特徴です。


アナグマ

アナグマ。
間違える人もいるらしい。
たぬきじゃないYO!

出典:ウィキペディア







↑気が向いたら押してやってください<(_ _*)>




  1. 2016/11/13(日) 07:00:35|
  2. 画像、写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

11月11日

ポッキー

昨日、11月11日は、ポッキーの日w
なんかスーパーで安売りしてた。こんなのに便乗して・・・とか言う人もいるけど、
いや、世界的ですもんね。のるしかない、このビッグウェーブに。


2.png

待ちこがれた瞬間が・・・、
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!wwwww







↑気が向いたら押してやってください<(_ _*)>




  1. 2016/11/12(土) 06:38:18|
  2. ネタ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

マスター、いつもの

Author:マスター、いつもの
お越しやす。
ゆっくりしていってね!

管理人のたまの雑談のほかには、
もっぱらは、珠玉(?w)のネタを、ジャンル問わず、なんとなくグダグダと解放していくつもりです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

日記 (0)
ネタ話 (12)
旅日記、散歩 (4)
雑談など (6)
私事 (3)
ポエム的なものw (4)
画像、写真 (6)
じゆー研究 (5)
まとめ系 (3)
動画とか (5)
名言&迷言 (5)
☆このブログについて (1)
未分類 (3)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加(´・ω・`)人(`・ω・´)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ツイッター

カウンター

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

当ブログは、リンクフリーです。

※記事などの無断転載はご遠慮ください(。・ω・)ノ゙