2017年02月

多摩の湯日記Café

ここは、隠れ家的茶屋、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

クレーンゲーム

UFOキャッチャーのためにゲーセンによく通ってた。
アキバは、都内で一番多いんじゃねえか。
可愛いぬいぐるみ狙ったら、ウニストラップ取れて。ウニいらねーーwww 的なねw

なんかごくまれに生き物を景品にしてる店があるんだよ。
ウーパールーパー、カブトムシとか。あれ、まずいね。企画する人の倫理観も問題だけど、
とにかく、生き物達が、かわいそ過ぎるな。

アームの下でけなげな顔してる、ウーパーちゃんとか見てると、泣いてしまうw(ノ_-。)







↑気が向いたら押してやってください<(_ _*)>


スポンサードリンク

  1. 2017/02/22(水) 12:50:20|
  2. エピソード、ネタ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

金魚と一緒に泳げば楽しいと思った

「プールに金魚を放して一緒に泳げば楽しいと思った」――。埼玉県狭山市の入間川中学校のプールに大量の金魚が放流された騒ぎ。こんな動機でプールで泳いだなどとして、狭山署は20日までに中学3年の女子生徒4人を建造物侵入と器物損壊の疑いで、さいたま地検川越支部に書類送検した。

同署によると、送検されたのは狭山市と所沢市の4人。容疑は、8月初旬にプールの周囲の有刺鉄線を切断し、同5日夜に侵入して金魚300~500匹を放ち、プールを一時的に使用できない状態にしたというもの。

金魚は、夏祭りの金魚すくいの売れ残りを譲り受けた。騒ぎ以前に数回夜のプールに侵入して泳いだといい、1人が「水面に大量の金魚が泳いでいたら、きれいに違いない」とプールで一緒に泳ぐことを提案。意気投合した3人で金魚を袋に入れて運び、プールに放って半裸で泳いだ。夜のプールは真っ暗で当初に期待していた「水面に金魚」は見られなかったという。

:出典
朝日新聞デジタル

金魚

数年前のニュースです。
青春だね。好きなジャンルだなーw







↑気が向いたら押してやってください<(_ _*)>




スポンサードリンク

  1. 2017/02/20(月) 09:05:07|
  2. エピソード、ネタ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

マスター、いつもの

Author:マスター、いつもの
お越しやす。
ゆっくりしていってね!

管理人のたまの雑談のほかには、
もっぱらは、珠玉(?w)のネタを、ジャンル問わず、なんとなくグダグダと解放していくつもりです。

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

日記 (3)
エピソード、ネタ話 (15)
旅日記、散歩 (3)
雑談、フリートークなど (5)
私事 (2)
ポエム的なものなどw (1)
画像、写真 (5)
まとめ系 (2)
動画とか (5)
名言&迷言集 (4)
☆このブログについて (1)
未分類 (6)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加(´・ω・`)人(`・ω・´)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ツイッター

カウンター

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

当ブログは、リンクフリーです。

※記事などの無断転載はご遠慮ください(。・ω・)ノ゙