2017年03月

多摩の湯日記Café

ここは、隠れ家的茶屋、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

サイリウム

2012年、春ツアーのエビ中のサイリウム。
全色光るやつも持ってるけど、これは全てのライブに連れてったw
フレ!フレ!サイリウムって、クライマックスによく歌われる曲があるんだけど、一番活躍する時だね。

フレ!フレ!サイリウム ステージを照らして
七色の美しい光で 導け未来へ

柏木ひなたの大サビは圧巻ですw

サイリウム





↑気が向いたら押してやってください<(_ _*)>


スポンサードリンク

  1. 2017/03/26(日) 06:03:32|
  2. エピソード、ネタ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方向性

去年が出来事多かったから、
今年は穏やかになると思ってるんだけど、まだ3月なのに色々あるのが現状だよね。
ほんと言葉では言い表せないね。

色々あって、思うところもあります。
いつもふざけてるから、たまには素直に。話してみようかなとか。
今自分にできることとか。伝えたいこと。

まだ言ってない私事も少しずつ話そうかなとも。
中には驚かせてしまう人もいるかもしれない。家系のこと、まぁ体験談もそうかな。
俺はいたって普通の人なんですが、
ネタ職人として普段から活動してるので、話題は一応結構、ありますw

いつも通りのネタはこれからもぐだぐだとまだ序章ですが。
そういう方向性になるかと思いますw

来て下さる方には、本当にいつも感謝です。
あと好きなブログさんがいくつかあって楽しませてもらってますwありがとうございます。





↑気が向いたら押してやってください<(_ _*)>


スポンサードリンク

  1. 2017/03/25(土) 07:02:26|
  2. 雑談、フリートークなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

マスター、いつもの

Author:マスター、いつもの
お越しやす。
ゆっくりしていってね!

管理人のたまの雑談のほかには、
もっぱらは、珠玉(?w)のネタを、ジャンル問わず、なんとなくグダグダと解放していくつもりです。

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

日記 (0)
エピソード、ネタ話 (14)
旅日記、散歩 (4)
雑談、フリートークなど (2)
私事 (2)
ポエム的なものなどw (4)
画像、写真 (4)
まとめ系 (3)
動画とか (3)
名言&迷言集 (1)
☆このブログについて (1)
未分類 (4)

フリーエリア


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加(´・ω・`)人(`・ω・´)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ツイッター

カウンター

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

当ブログは、リンクフリーです。

※記事などの無断転載はご遠慮ください(。・ω・)ノ゙